行雲流水の如く 部曲仲間紹介!
写真 名前 どんな人?
宋十朗 一応曲長です 項羽ではなく、劉邦のように優秀な方達に生かされていこうと思ってます。ケケケケw
クワトロバジーナ 行雲の盟主 その名の通り物凄い機動性を持ってます。悪代官という隠れた面も持ってマス。
呂婦 「やっておしまい!」が口癖の強い姉さんです。プレミア映像で見事に舞いを披露する事も。
るろうに剣心 通称えろ剣心 鮮やかで爽やかなエロさを演出してくれてます。えろ以外の知識も豊富。
小松尚隆 商人魂もさることながら、行雲の丹と言えばこのお方。社長、部長と呼ばれております。
紅鈴々 呂婦さんを師匠と呼ぶ、ちっさいのに大きな姉さんです。ムードメーカーであり頑張り屋さん。
  ヤマコン  
韓叔鵬 物凄い勢いで成長し、知識も吸収。依頼はこの人追尾してれば終わります。漢字が未だに読めません。
鶴陽 ムードメーカーであり、誤変換王。最初は通訳が必要かと思いましたが皆慣れてしまいました。
  仙影 中々IN出来ませんが、合戦を盛り上げてくれてます!ガンガン行きますぜ〜!
越前屋平吉郎 長安かまど前で住み込みしてる、超一流のシェフです。医食ならこの人! クモはちょっと・・・
     
陸君 キアイ入ってます。行雲に新しい風を吹かしてくれてます。これからも期待してます!
望月佐助 とにかく燃えてます!あっというまに行雲の一部に!共に盛り上がって参りましょうぞ!
「 (C)2007-2009 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
inserted by FC2 system